雑誌「ねこ」#80秋号

| コメント(0)

ひょんなことで、雑誌にハチとサビコ(とダイスケ)が載りました。
店での展覧会をご紹介していただいたついでなので、ひょんなことでもないか。

まあそんなこんなで、こちらのブログでは書きましたが、
書店で見かけたら手にとってみて下さい。
ウレシカでも少数ですが販売しています。

見開き2ページで「ペットショップにいくまえに」展のこと、
つぎの見開き2ページ(まさかの!)に我が家のニャンダフルライフが。笑

さらっと書いてますが、胸の内は親バカ炸裂中です。
取材していただいた「ねこ」編集部のお二方、ありがとうございましたー。

写真は私がいままで撮ったものから選んだので
ブログやツイッターでみたことある写真が多いと思います。

たとえばコレ↓の違うショットが使われています。

見出しには「大好きな小林さんと寛ぐハチ」とな...ぶはははは!
校正で直しを入れさせてもらいたいところですが、そのままで。
真実を語るハチの「なめんにゃよ」な表情。


ハチ近況:
ハチの口内炎はその後引いています。まだ時々口をくちゃくちゃするので要注意ですが。

サビコ近況:
ハチとの距離はさほど変わらず。あまり関わらないでおこうという感じ。私にはだいぶ懐いてきました。

コメントする