うーうーうー

| コメント(2)

昨夜、寝室でテレビ見てたら、「うーうーうー」という声が近づいてきた。

「うーうーぬうー」犬のぬいぐるみをガップリくわえたハチが、襖の向こうから顔を出す。
トラが獲物を運ぶような。母猫が子猫を運ぶような。久々にバッチリ目撃したハチの犬運び。
畳の上にぬいぐるみをボテッと落とし、お座りしたまま、じいっとこっちを見る。
構って欲しいのね。。最近ものすごく甘えん坊だ。
夏は夜中に大暴れして迎えにきてもらうのを待っていたけど、今はすぐ自ら人のいる部屋へ入ってくる。
迎えを呼ぶときは大声で「なーなーなー!」だから「うーうーうー」の方がいいけど、
王子よ、プライドはどうした!

コメント(2)

留守番の予感とか…???

そうかもね。。またお世話になるっす。
そろそろ留守番会議、招集しないとね。いましばらくお待ちを〜

コメントする