きーん

| コメント(2)

ひこうきみみ。ステルス戦闘機に似ている。レーダー付き。

コメント(2)

おお、かつおぶしレーダー、超性能良さそう。
もったりした下半身とのギャップがたまらんですな。
鉄嫁は全体的にもったりしてるけどな。
内蔵されてる酒レーダーは有能だけどな。
仕事がつまったときに限って、アンテナいっぱい立つけどな。

じゃあ今頃、レーダー反応しまり、アンテナ立ちまくり、なのだね。
ATGCアンテナ。うふふ。

ハチのかつおぶしレーダーは
ビニール袋のガサガサいう音と、台所の戸棚を開ける音に反応します。
だし昆布を取り出しても期待の目でじっと見られるので
結果、かつおぶしゲットとなります。

コメントする