ジャストサイズ

| コメント(3)

最近お気に入りの靴箱。黒がとってもお似合いで。

でも、ほっぺた、はみ出てるよ。残念っ!!

コメント(3)

猫はどうして、自分にジャストな場所を見付けるのだろう。
探し続けている。

そして、それが、人(飼い主etc)にとっての、愛すべく・守りたい
チャームポイントにもなっている(と思う)。


だから、ここに至っているのか、、ここに至ってそれを覚えたのか、、、
ただ心地良いのか…。


酔い犬は詩人ですな。

たまに目測を誤ってジャストじゃないとこに無理矢理入ってたりするけどね。
とりあえず入ってみる、みたいな。

酔っ払って読んで、酔っ払って書きましたw

ジャストじゃないとこに無理やり入った様子、
いつかアップして下さい。

コメントする