シニア、じゃなかった!

| コメント(0)

追記:さっき気づいた。ハチは2003年生まれ、今年で6歳でしたーーーどこで計算がくるったのか・・
以下、まちがえてシニア扱いしてます。まだヤング・オーオー(シニアは私のアタマだな)。

ホームセンターで試供品をもらった。
ネコチャン何歳ですか?て聞かれたので(あと2ヶ月だけど)7歳って答えたら「シニア」だって。

ほう、ワシにみやげとな。カマコさん開けてくれんかのう。
目新しいカリカリにシッポをブルブルさせるシニア

ふむ、にゃかにゃかいけるのう。カマコさんオカワリくれんかのう。
お気に召したらしく、がっつくシニア


いつものカリカリは11歳以上がシニア向けとなっている。どっちが適当なのか?年齢の幅ありすぎじゃね?
たまにおっさんぽいけど、見た目も動きもまだまだヤングなハチやん、6歳10ヶ月 5歳10ヶ月です。

コメントする